02/21 ( 23:27 )


ご無沙汰です、すみません失踪してて…

LMMNの、超絶短いお話をshortにあげられたらとかんがえてます。

寒くなってきて、心が寂しいときに寄り添えるような四人を……(?)


あげられるか未定ですが、気になったらお立ち寄りください(*´▽`*)



12/19 ( 11:24 )


宣伝です。
トップにも書きましたが、
新しくサイトを作ってみました♪

ここはデスノートオンリーのサイトですが、
新しいサイトでは、総合というか、
ひとつのジャンルの夢小説ではなく、
複数のジャンルの夢小説が置いてあります。

とりあえず現時点では、
「ばらかもん」、「はんだくん」の半田清との夢小説があります。

「はじめの一歩」も加える予定。
「ハンターハンター」のクロロの夢小説も加える…かな?

その他、私の気分で追加していきます!

もし気になる作品があったり、または何か見てみようかしら、なんて思った方はお立ち寄りくださいね♪

因みにサイト名は「紫水晶」。

紫水晶へはこちらから

…このサイトがアメジストでもう一つはその和名って、どれだけアメジストが好きなんだよって話ですね。

好きですアメジスト。
綺麗だし…宝石言葉美しいし…ラブ…

サイトも綺麗な感じに作れたので大満足。
そのうちこちらのサイトも、デザイン改革する…かも??


更新じゃなくて宣伝ですみません。
興味がありましたら、行ってみて下さい。
お待ちしております(*^^*)



12/13 ( 12:18 )


もはや更新するたびに、このDiaryで呟いてる気がします…(笑)

一応本当の更新は、RealTime のほうでしていますよ〜(*^^*)

あまりにも此方で更新を呟いてるせいで、混乱なさる方もいらっしゃいそうですね…
すみません…


昨日言えば良かったのですが、リンゴ画像をアップして満足して忘れていました。


Lの短編、sweet strawberry を更新しましたー!

どうも私はLに指を舐めさせたいらしいです。
長編でもやった気がする…


せっかく苺のお話だから苺のイラストでもかこうかしら、なんて思ったり。


もし描いたらまた素材として配布すると思います。(笑)




話は変わりますが、この頃本当に寒くなってまいりましたね。
外から帰ってくると、炬燵から離れられない。

大きな炬燵でまったりしちゃうLMMNが見てみたい…と、ふと考えます。

Lとか、ミカンの皮で、やたら芸術的な何かを作りそうですね。
ニアもやりそうだけど。

でもどっちかというと、皮剥くのめんどくさくて、でも食べたいから、メロにやらせてそう。

いやいやながらもメロが丁寧に剥いてそう。
白いとことかとってあげてそう。
(私の中でメロがオカン化している気がする)

マットはもう、炬燵でゴロゴロ、ゲーム三昧してそうですね。





変な妄想話にお付き合い下さったかた、ありがとうございます!
今回はこのぐらいにしておきます。
じゃないと長文になっちゃいそうなので。^^;



12/12 ( 20:58 )


トップページで使ってるりんごの素材です。(笑)

需要があるかどうか微妙ですが…
なんかリンゴ使いたいな…ってときにどうぞ。

私はこれを縮小して使いました。

遠くから見ると…それっぽく………みえますかね?

下のリンゴを押すと、正しいサイズのリンゴになります。

使用報告等はしていただけたら、嬉しさで踊ります。
勿論しなくてもオッケーです!

自作発言は禁止ということで、お願いします。
当画像を使用して、何かトラブルが発生しても責任は負いませんのでご了承ください。








12/03 ( 09:05 )



暫く更新していなくて申し訳ありません…!

願わくばマット編更新しましたー!!

悶々とするマットを楽しんでいただけたら、と思います。







prev | next
《Top》