NEW


◎ランキング
2つ脱退しました。
復活したらまたお世話になるかもしれません。笑
ありがとうございました。

10/11/30



◎イラスト1枚
南ちゃんからのいただきイラスト。ありがとうございます。

地味に改装しました。
レイアウト変えたりmain内に募集をしまったり。拍手レスはmemoに移動しました。

(0904 追記)

10/08/31



◎ゆめ1つと相互
10万打企画のものです。山浦悠生さまに捧げます、甘です。
すみませ遅くなりました…!

相互さま追加。
あずまちゃんよろしくね!

10/08/09



◎イラスト1つ
南ちゃんからもらってきた、いただきイラスト。

ありがとうございましたーっ!


10/07/15



◎ゆめ1つ
あきらさまへの捧げゆめです。遅くなってすみませんでした…。

甘い、のでしょうか、これは。
甘いってなんなんだろう。



10/06/16



◎アンケート結果
メインページ内で結果を発表しました。文字数的にがっつりしてると思われます 笑
正直とても嬉しかったです^^*


10/06/06



◎ゆめ一つ
捧げものに一話。

切甘リク。初めてこういうお話書きました。どう書いてもこの文体が気に入りません…京子ちゃんに謝罪したい。



10/04/18



◎ゆめ一つ
頂きゆめ。スクアーロのギャグ甘です。
ありがとうございました!


10/04/01



|
 


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -