Happy New Year!







龍也「あけましておめでとう、林檎」

林檎「うふっ、あけおめ、龍也!

   はぁ〜、新年早々のお酒は美味しいわねっ」

龍也「そうだなぁ、喉がスカってするっつーか」

可恋「はぁー新年のお酒美味しそうですね〜」

龍也「だろ?……って、は!?何で可恋がいるんだよ!?」

可恋「楽しそうだなぁって思って」

龍也「楽しそうって…酒しかねぇぞ?お前飲めたっけ?」

可恋「ちょっとだけなら。お酒は弱いんだよねぇ」

龍也「ふーん…じゃ、ちょっとやるよ」

可恋「どーもー♪」

林檎「ちょっとぉ、可恋ちゃん?アタシは置いてけぼり?」

可恋「あ、ごめんねリンちゃん!あけおめー!!」

林檎「あけおめ〜!」

龍也「……てか、何で俺ら社長の部屋にいるんだ?」

林檎「あら。シャイニーに呼ばれたのよ?肝心のシャイニーがいないけどっ」

可恋「あ、シャイニーならさっき見かけたよ。

   『本当はミーも参加したかったんデスが、急用ができマシタ〜。

    あとは3人でどんちゃん騒ぎしちゃってくだサ〜イ』

   って伝言残してった」

龍也「…結局お前も参加するのか」

可恋「そうなんデース!さ、飲みまくって大人の話をしようではないか!」

林檎「あら、可恋ちゃん乗り気ね♪」

可恋「当たり前!元旦は盛り上がらなきゃダメっしょ!」

龍也「酒はほどほどにしろよ?」

可恋「いやっ」

龍也「おい」









おまけ


龍也「お。正月の写真が『週刊シャイニング』に載ってるぞ」

林檎「あ、この前のやつ〜?」

龍也「そうそれ」

可恋「見してっ。…うわ、何この私の顔。真っ赤だし」

龍也「『酔ったベテラン作曲家をなだめる大物アイドル』だってよ」

可恋「え。私この時なんかしたの!?」

林檎「あら…覚えてないの?可恋ちゃん一気飲みして酔っちゃって

   泣き出すわ怒り出すわヤケ飲みしだすわ大変だったのよ」

龍也「その後疲れて寝て、送ってったのも俺らだしな」

可恋「…あは。ごめんちゃーい」

龍也「もっとちゃんと謝れっての」

可恋「いでっ」








------------------------------------------------------------------

あけましておめでとうございます!








[*前] | [次#]