▼ 15/04/16

5/4スパコミ
りんご飴 西2ホールO-60b

5/5大宴海
りんご飴 スペース不明、申し込み済

参加します。
春コミの新刊と少しだけ既刊を持っていきます。上手くいけばスパコミで新刊!
大宴海は、ルフィ誕生日おめでとうなペーパー的なものを出したい…。

▼ 14/10/10

りんご飴
東2ホール ニ64a

スパーク出ます。サンルです。
…ここでお知らせするのが久々でした!

▼ 13/03/15

春コミのお知らせを更新しました。
併せて支部にも1枚イラスト投下しています。

▼ 13/01/24

私はちょっとまだ確認が出来ていないのですが、現在お世話になっているナノさんも携帯とPCではバナー広告表示になったとのことで。
バナー広告が入る事により、目に入る印象が変わると思います。
携帯サイトから始め、こちらにはお世話になりましたが、やはり運営の問題もあるので広告は仕方のない事です。

しかし、私の思うサイトの雰囲気と全く違ってしまった場合、移転を考えています。
今現在はリンクさせて頂いたりいくつか本に載せて頂いているので、暫くは飛べる様にしますが。

私の方からもPCからは早めに確認をしますが、携帯からは確認が出来ないので、こんな風だよ!といったことがあればお知らせくださいな。

取り急ぎお知らせでした。
これからも、よろしくお願いします。

▼ 12/12/31

31日なった真夜中にUPしたんです、新しいお話を。そうしたら抜けとかあったんで、ちょっとだけ加筆修正してます。
あとタイトルも変えました。
睦言での更新は1年以上していなかったんですね…。しかも記念日もサンジ誕からしていない。あわわ。

▼ 12/12/31

睦言にお話を1つですがUPしました。
年内に1つをUP!を目標にしていたのでよかった。サンルですがルサンっぽい。

また、日記には色々書いていたのですが、offlineやら絵描きのところを更新しています。よろしかったら確認を(´^ω^`)

▼ 12/10/01

offline更新
GLANDLINE CRUSE2のスペース決まりました。

▼ 12/07/29

offlinでインテのスペースNo.をお知らせしました。
今のところ、新刊予定は今さらなジパングネタです。ずっと描きたかったんだもの!板前×親分にサンジ×ルフィです。どっちにしても毎度な感じで2人ばかりです。

▼ 12/07/05

offlineに素敵祭へのリンクをペタリ!
春が待ち遠しいですね!!

▼ 12/05/01

offline更新

*サンルdeエロ本企画「AV☆Show」告知サイトのバナー追加しました!

*今更ながら5月3日のSCCスペースNO.記載しました!

TOP


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -