SS | ナノ


ここではできない「話」をする仲
(※「ここではできないことをするなか」と読みます)

 思い出すのは、すごくどうでもいいことばかりだ。
 こいつはロマンチックなことばかり考えているだろうが
(ラインを使ってもいないのに、俺のことを「お姫様」と呼ぶのは勘弁してほしい)、
 俺はその欠片もない奴だと思う。
 それなのに、ケイスケは俺のことを好きになりやがった。
 今俺が考えていることだって、甘さの欠片もないことなのに。
 
「覚えてるか?」
「……はい」
 妙に礼儀正しい声が返ってきた。まだなにも話していないのに。
 こいつが「上」にいるときは、旦那という言葉以上に似合う言葉のない奴になるのだが、
 「下」の時、妻という言葉以上に似合う言葉がない態度になる。

>>next
prev / next

SSTOPにもどる TOPにもどる



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -