SS | ナノ


飴色ブルー

ケイスケBADED2の要素が混じってますので、閲覧注意です。

――――――――――――――――――

「……愛してる……」
 なんて美しい光景なのだろう。
 雨の中に打たれながら、
 血塗れの『何か』を持って踊る、
 お前の姿が見えた。

 血にまみれた光景を、人にはおぞましく見えるだろう。
 だが俺は、その表情を、その光景を、美しいと思ってしまった。

 飴よりも甘い声で、高らかに愛を謳う、その声に応える声は無い。

 不意に身体に痛みを感じる。
 腹の辺りか?
 ……ほんの少し痛いくらいだ。しかも触ると、なんだか温かい。
 それよりも、独りで踊り続けるお前をみていた方が、遙かに痛みを感じた。

 お前の顔に流れているのは、雨なのか?
 それとも、お前自身の『雨』なのか?
 悦びで啼いているのか。
 悲しみで泣いているのか。 

 確かにお前は『全て』を手に入れたのだろう。その悦びにあふれている。
 だが、俺は知っていた。
 お前が本当に欲しがっていたのは、このようなものではなかったと。
 なんでお前はこんなことをしてしまったんだ。
 俺はここにいたのに。
 お前が求めれば、俺はそばにいたのに。
 お前の全てを壊し、俺の全てを壊してしまったお前は、その悲しみにあふれていた。
 ――俺が生きていれば、その声に応えたのに。


 なんて美しく、なんて寂しい光景なのだろう。

>>next
prev / next

SSTOPにもどる TOPにもどる



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -