SS | ナノ


待っている

「アキラ……アキラ」

 うわごとのように繰り返される言葉。
 きっと今、ケイスケは俺を探しているのだろう。
 俺はそばにいるのに、今のお前の位置からはあまりにも遠い。瞳を開けばすぐそばにいるのに、その瞳が開くことはない。

 ケイスケは今、きっとこの世の何よりも惨い悪夢をみている。
 苦しんでいても、見てくれる人は誰もいない。
 独りで泣き叫んでも、助ける人は誰もいない。
 これはケイスケ自身が作り出した、血にまみれた悪夢なのだから。
 本当は、こんな辛い顔は見たくはない。
 しかしケイスケのこの悪夢を作り出したきっかけは、この俺だ。こんな目に遭っているお前から、俺だけ目を逸らすわけにはいかない。
 ケイスケはあのトシマでひとり、どんなに苦しい思いをしただろう。
 俺には何もできることはなく、そばで悪夢に苦しみ続けるお前を見つめ続けるしかない。

 眠っているままのケイスケに、そっと俺は呼びかけた。
 
 待っている。
 ここで俺はいつまでも待っている。
 ここから去ることなどしない。
 だから恐れず戻ってこい。


「アキラ……」
 やっと開かれた瞳は、少し潤んでいた。

fin.

感想がありましたら送って下さると喜びます。お返事はresページで


prev / next

SSTOPにもどる TOPにもどる



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -