SS | ナノ


おかえりなさい

「おかえりなさい!!アキラ」
 心配してたんだ、アキラ。
 もう二度と帰ってこないかと思った。
 アキラが帰ってくるなんて、本当に俺は嬉しい。
 ということは、あのイル・レにも勝ったのか!?すごいじゃないか!!

「……」
 どうしたんだアキラ。泣き出しそうな顔をして。
 せっかく帰ってきたというのに。
 お前の泣いた顔を見てみたいと、確かに俺は願ったけど。
 そっか!俺のそばががよっぽど恋しかったんだろ?アキラ。
 いや、恋しいなんて思わないだろうな。アキラは一人でも平気だし。
 それでも、戻ってきてくれたことが、素直に嬉しい。
 ずっとずっと待っていたんだ。お前の帰りを。 

next>>
prev / next

SSTOPにもどる TOPにもどる



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -