ブログ | ナノ

BLOG

[TOPにもどる]

 ようやくリクエストを消化し始めました。
1000hit記念リクエスト、ようやく書き始めました。
まず最初のリクエストは「ケイスケが女の子になる話」です。
のっけからケイスケが女の子になっているため、苦手な方はお気をつけ下さい。
リクエストしてくださった方、ありがとうございます!
それと同時に、遅くなって申し訳ございません。

書き終えた感想を追記にあげておきます。
more..
2013/11/04 (00:19)

 ようやく1000Hit記念小説を始めました。
1000Hit企画では
1.記念小説を1本
2.リクエスト小説を4本書く予定です。

1000Hit記念小説をようやく始めることができました。
1000Hitになるまでには書き終える予定でしたが、長引いてしまいました。
故に1000Hit後に書き始める予定だったリクエスト小説が遅れていることを、お詫びいたします。

この記念小説はえらく難産でしたが、書ききらないとどうにも他も書けない気がしました。
これは、アキケイを考え始めてから、ずっと心の中で温めていた作品です。
このサイトを見て下さっている方には知ったことではありませんし、かなりわがままな話ですが、お許しくださいませ。

現在、リクエスト小説を書いています。
リクエストその1「女体化」を書いています。
記念小説がハードな分、女体化はとても明るく書こうと思います。

2013/10/16 (13:02)

 あと少しで1000ヒットです
1000近くなりました。10000ヒット到達すると締め切りますので、リクエストしたい方はお早めにおねがいします。
1000ヒット記念を書いてます。てこずっています。

2013/10/02 (06:03)

 ここ最近のツイッターに書いていることについて
なお、10月1日までFree!のネタバレ回避のため(ニコ動組……)と1000hit作品を作るためにツイ禁しております。

かなりどうでもいいことについて書いていますが、概要でも。
more..
2013/09/26 (12:28)

 リクエストの状況です!
ちょっとネタバレしますと、

1ケイスケが女の子化
2トシマ前の二人
3おふろ

3個中2個は直球エロになる予定です……(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
エロでない2番は、エロで沸騰した頭を落ち着かせるのに十分な、切なくてしんみりとする内容になります。
拙い文ですが、楽しんでいただければ幸いです。

書き始めるのは1000hit後ですが、まだまだリクエストは受け付けています。書くのはリクエスト順になる予定ですで、早く見たい方はお早めにどうぞ。

ツイッターには鍵をかけてますが、鍵の中ではどんなことをつぶやいているのか、すごーくどうでもいいことを書きますので、
興味ある方のみmoreボタンをクリック
more..
2013/09/10 (19:50)

prev / next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -