氏名:羽前最上(うぜんもがみ)

出身:称羽前国(山形)

元委員会:生物委員会

基本のんびり屋、長くこつこつやっていく仕事が好き。なので動植物を根気よく世話するのも好き。生き物は最後まで面倒見なきゃいけないと後輩に教えていた。
夏は猛暑、冬は豪雪と極端な出身の為暑さにも寒さにも強いのでにこやかに乗り切っているのを見受けられる。趣味は紅花染め。


「いやぁこわいこわい…ん?あああれっだな、そさあっけ人参ばうさぎさかせっかど思ってもしたら重っでぇくてよぉ。…持つ量半分さするべぎだっけなぁ」
(いやあ疲れた疲れた。ん?あああれだよ、そこにあった人参をうさぎに食べさせようと思って持ってきたら重たくてね。…持つ量半分にすればよかったなぁ)








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -