log

2024/05/03 22:47
短編+1

『今宵、全てを貴方に』
エルヴィン夢を掲載しました。
生まれて初めてエルヴィン夢を書きました。

ここ最近、書きたい短編のストーリーがたくさん浮かんで、短編ばかり書いてます。
長編も更新したいですが、短編楽しいです!


2024/04/29 10:54
短編+1

『落花枝に返らず』
リヴァイ夢を掲載しました。悲恋です。
そこに愛がなくても優しくする兵長が書きたかったです。書けているかは曖昧です。


2024/04/22 16:52
短編+1

『a certain day』
リヴァイ夢を掲載しました。
本当はもっと甘々で悶々としている兵長を書きたかったのですが、
構想と違った結末になりました……
大人びて飄々としているヒロインにするつもりが抜けている少女?のようになってしまいました。(出だしから!笑)
考えをそのまま文字にするって難しいですね。
思いを思いのまま形にできる方を尊敬します。


2024/04/15 16:33
新掲載

『Frühling』という全10話の中編を書き上げたのでサイトに掲載しました。
桜並木を歩いている時に、春と兵長のお話を書きたい!!と思い立ちました。
掲載している作品に甘いハッピーエンドのお話が無さすぎる!と思って、今回は王道なハッピーエンドにするぞ、と決めて書きました。
どうしても桜が咲いている時期に書き上げたかったので、
しばらく他の話は置いておき、Frühlingを書いていました。
満開の桜を見て構想を練ったので、なんとしても散ってしまう前に仕上げたかったです。なので、ぎりぎりかも知れませんが、桜が咲いている間に掲載出来てほっとしています。
次は夏の間に、夏らしいお話を書きあげたいな、なんて思っています。


2024/04/05 17:03
連載+1

『ずっと隣で微笑んで』第4話の前編をアップしました。


2024/03/31 12:24
連載+1

『飛行機雲』第16話をアップしました。
前原君の仕返しの話と球技大会の話の間の、オリジナルの部分です。


2024/03/27 12:49
連載+1

『飛行機雲』第15話をアップしました。


2024/03/23 21:16
連載+1

『飛行機雲』第14話をアップしました。
とても久々に殺せんせー夢の続きを書きました。
ほかのお話よりもちょっと長めです。
本当は1話1話の長さを揃えたいのですが、難しいです💦


2024/03/22 11:55
連載+1

『ずっと隣で微笑んで』
第三話の後編をアップしました。
これで第三話 恋心 は終わりです。


2024/03/20 21:28
お礼

ぱちぱちと拍手を押してくれる方々、ありがとうございます!
また、メッセージ等もありがとうございます!とても励みになっております!

『どうか幸せに』の天と地の戦い後に二人が再会するお話を読みたいと仰ってくださった方、お読み頂きありがとうございました!
moreにてお返事です💌💭


prev ・ next
- ナノ -