五話で終わらせる事とサブタイトルを決めてから書き始めたので、やや無理矢理な展開になった気もする、このシリーズ。
実はこれ、一話完結の全く違う話を考えていました。しかもウィルVSクロード→ヒロインのドロドロ昼ドラ的展開。…引き出しが無くて挫折しましたが。
クロードさんの世界を壊すというコンセプト(?)は同じでも、書かなくて良かったと今では心底思っています(笑)

蛇足にしかならなかったので、エピローグは止めました。二人がどうなるかの続きは、皆様のご想像にお任せします。
書き上げるのにかなり時間がかかってしまったので、後から出てきた公式設定とは辻褄の会わない部分もあるかと思いますが、そこは大目に見て下さい。



くだらない後書きまでお読み下さいまして、本当にありがとうございました!

ナガレ


←BACK

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -