杏子様
(2013/03/17 20:44)


感想ありがとう〜☆ 携帯が鳴らなければ……しちゃっただろうね!!
鳴ったのはそれがリュークさんの携帯電話だからです(笑)
執事祭りは執事二人とヒロインの組み合わせで話が進むと決めていたので、
この二人は何がいいかなと考えたところ、そうだ写真を撮ろう!ってなりました。
…あらま、ルイスさんが食べられちゃったw

キャラ設定にも乗ってくれてありがとう!
配色とかバランスは良いのに、何故か描くと微妙な絵になるクロードさん…。
あり得ないって言われるかもって思ってたから、共感してもらえて嬉しいw
うんうん!ジャンさんのブラックコーヒー派は譲れない!
朝は新聞を読みつつ、コーヒー飲んでトースト食べてればいいと思う!

設定を考えるのは好きだからどんどん膨らむんだけど、
それを文章化する力が無くて悔しい(>_<)





←BACK
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -