杏子様
(2012/08/11 19:33)


続けてグドエンだと、心が折れますよね... 私も高橋二週目ですが、彼の好み(?)が分かりません…!
今回もグドエンだったら、これは藤枝が呼んでいるんだと思って、藤枝√に行こうと思います。
久々にバレンタイン番外編をやって、藤枝トキメキ度が上がってるので!

リューク学生パロは、設定だけ唐突に湧いてきました(苦笑)
不憫だけどそれなりに楽しく高校生活過ごしているんじゃないかなぁと。
ちなみに、有無を言わさずリュークを生徒会入りさせたのは生徒会長です。
私も見て萌え萌えと言うか、ニヤニヤしている女子生徒になりたいです…!
続きが気になるだなんていわれたら、調子に乗ってしまいますよ!!

ジョシュ様プリンセス編と一目惚れにまさかの関係性ありですか…?
ちょっと今からジョシュ様にお会いしてきます!





←BACK
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -