なんちゃってついったぁ
★リアルタイム★魔法界考察★



推し救済したい欲はあるのだけど、彼は彼なりのプライドを持って生きてきたと思うので私のその思想はとても傲慢だなあと思っている。一途な人をみるのは眩しいし、苦しい。

2020/10/24 09:02



謎のプリンスの、シシーと破れぬ誓いを契る手前の 長々とした「なぜ我輩はダンブルドア側に居続けたのか」という説明部分。死んだ魚のような目をして対応してるんだろうと思った。きっと、幼い頃のセブルスも両親や環境に対して、同じ表情をしていたんだろうな。

2020/09/11 00:27



愛で書く、書ききるよ…
なによりキャンディさんは中身三十路なのでセーフ、と暗示をかけて書いている


2020/09/10 16:38



いい歳の大人が未成年に手を出すの地雷なんですが、実際に書いているので書いてるときは「ふぅ↑↑↑」ってなってるけど、ふと気がついて書き直したくなる衝動。セブルス夢が破綻する。

2020/09/10 16:37



寝言は書いて更新してから言えってな。

2020/08/14 20:53



ここを読み返していたら5月くらいに「筆が乗ったぞ!プリンス終わらせるぜ!」と宣っていますが、あれは嘘だ。だって書き上げたやつ読み返して「何この駄作」って消したもん。

2020/08/14 20:52



暑い夏いかがお過ごしでしょうか。お仕事と育児に押し潰されていますが、なんとか生きております。熱中症や件のウイルスにはお気をつけて。
ひろは不謹慎なので「このウイルスは魔法界からノーマジ側に渡ってしまった病原菌で、あまりの拡散ぶりに各国魔法省お手上げのやーつ」だったりするのではなどと妄想しておりました。
魔法族にはただの風邪扱いなので特効薬も何もなく、セブルスが依頼を受けて薬を作ったりするのだろうか…など。誰得だ。


2020/08/14 20:50



いままで何の想像もなく「ニワトコの木ねー」と思っていたのですが、ニワトコという植物から出来た杖なんですね。しかもニワトコ、枝が基本細い上に芯がスポンジ状という…加工大変なのでは。脆そうだし。強化バフでも付与してるんだろうか。

2020/07/24 11:56



頭使わなくても読めるようなサラッとしたエロを書きたい。でも拙宅の理屈屋セブルスくんが手軽に夢主ちゃんを抱いてくれるわけがない。

2020/06/06 22:27



筆が乗った、というか。スマホでスイスイ手打ちしてるので手が滑ったですかね。意外と早く謎のプリンスを書けているので。やる気が削げないうちにすすめたい。眠い。イノワン君とフェブリー君が出張ります。セブルスはどこ。

2020/05/14 01:04



どうしても役者であるアラン氏の面影が出てしまうけど、拙宅のセブルスは高身長の痩せ型で顔色の悪いインテリ陰湿タイプの見た目と中身なので、必然的に猫背。不幸体質。
そんな男が身なりの良い美少女を守るようにして抱いていたら絵面的に美味しいよね。そういうカップルが好きなんです。少し慎重差があると尚良し。


2020/05/13 20:36



そう!そうなんだよ!「死が救済になることもある」のだろうけど死んだらそこでお終いなんだよ!幸せになってくれよセブルスううう!!

2020/05/12 07:46


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -