log | ナノ


0415 2236

「main」から入って、「その他」の下の方に「雑多」を設置しました。romの更新が滞っている中申し訳ないのですが、私生活の忙しさの中で文字に触れないでいたら まー頭の中のネタを文字に変換できないわ、まー言葉が出てこないわ散々なポンコツになってしまいまして。
もうこれは少しずつリハビリするしかないなと思い、とりあえずは思いついたネタから書くしかねえ…ということでHPに限らず雑多に書いていきます。最低でも週1で増やしていけるといい。「そんなことよりromの続き早よ」とお思いかもしれませんが、思う通りに話しも書けないのでごめんね。
練習する中でromネタや本編が書けたならちゃんと更新しますので、気長にお待ち下さい。

厄介な病が流行っておりますが、どうぞ皆さまご無事で。管理人もrom書き切るまでは消えませんので。

かしこ。

- ナノ -