log | ナノ


1107 1337

夢主ちゃんがベールの奥に行ってしまった辺りの番外です。ルシウスならコネやカネで色々捜しまわっているんだろうなと。
自分を顧みない夢主がいろんな人から気にかけてもらえていたらいいなと思う。本人は「本編の人間ではないから」と自身の存在を軽く見ている節があることをセブルスはなんとなく感じ取っているので、彼の瞳の色とよく似た黒水晶をじとりと見つめるーーというところまで書きたかったけどうまく表せられなかったので撃沈。何回か聞き直したけど「これでいいや☆」となったのでいい加減更新しました。

こんな辺鄙なところにあるサイトですのに、毎日何かしら拍手が届きます。ぱちぱちだけでもとても力になります。本当にありがたいことです。
カムパネルラも反応いただけて…うれしい。更新頑張ります。

- ナノ -