朝ごはんを食べていると宗也さん(謙也のお父さん)に2人に会わせたい人がいるのでリビングに来て欲しい。とたか君とともに呼ばれた。

とりあえずご飯を食べてリビングへと向かう。
中には宗也さんとその隣に優しそうな男性と女性。

「葉月ちゃん、貴志君、君らを引き取りたい言うて下さった藤原さん夫婦や」

宗也さんがそう言うと男女はそれぞれ自己紹介をしてくれた。男性が滋さん、女性が塔子さん。
滋さんも塔子さんも今までの親戚と雰囲気がちがう。ふわりと暖かい感じ。
自らわたし達を預かりたいというのだからきっと優しい人達なんだろう。

それでも、はい行きます。なんて簡単に返事はできない。
謙也も侑士も初めて出来た友達で、離れるなんて考えられない。
たか君もきっと同じ気持ちだと思う。

強制じゃないし行くかどうかは2人で決めぇや、と宗也さんが言ってくれて今日の話は終わった。



prevnext



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -