気が付くとと2歳児だった
は?と言われるかもしれないけれど事実2歳児になっていたのだから仕方がない
(なぜ2歳児だと気付いたかというとその日ー7月1日ーはわたしの誕生日だったらしく、わたしの目の前に《2歳のお誕生日おめでとう!》と書かれたケーキが置かれていたからだ。)


自分が2歳児になっている事に気付いてからいろいろ考えてみたけど最終的に転生したということで落ち着いた。

とりあえず今日まででわかったことをまとめてみる。
わたしの名前は夏目葉月
双子の弟がいる(貴志君。金髪サラサラヘアーのイケメン君だ)
そのためわたしも金髪サラサラヘアー
父、わたし、弟の三人家族
そしてこの世界のわたしも霊感ビンビンだという事だ。


気付いた時にはこの世界でもこの力に振り回されるのかと憂鬱になったが個性だと思い込むことにした。


とにかく、わたしは夏目葉月の人生を歩み始めたのだった。



prevnext



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -