new | ナノ

新履歴


<< 2024年5月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   

03/07(Thu):Pokemon

グリーン夢
きみとこれからについて考える
+1 追加



12/28(Fri):

203302番のキリ番様へ

お返事遅れて申し訳ございません。
今もサイトに足を運んでくださってるのでしょうか…??

サイトの管理が出来ておらず、ご迷惑おかけしました。
リクエスト、当サイトで良ければ承ります。
グリーンを、ということでしたが、何かこういうのを…とかご希望があれば、また、拍手にでも投稿下さい(●´ω`●)
特になければ、現在温めるだけ温めてるグリーン夢の下書きちゃんを書いていこうと思います。



(ここから別の話ですが…)

また、以前もリクエストやってますか?と、別の方からお話があったので、正月休みの間にでも、何かお話を書いていきたいと思います。





03/16(Fri):拍手

ブレイブリー
+1 追加

お待たせしました。
ようやく続きを更新です。



02/27(Tue):拍手レス

拍手へメッセージ頂きありがとうございます。
最近サイトにメッセージ頂き、なかなか返事を返せず申し訳ありませ。
メッセージ見ております。

大変嬉しくて、ようやく少しづつですが、書ける環境が出来てきたので、続きを書きたいと思います。

拍手連載を見て頂いてコメント頂いており、まずはこの作品あと少しなので完結まで頑張ろうかと思っております。

P4もコメント頂いたもの見ました。
あれは書き始めて長いのに、未だに完結しておらず…。なおかつ、手直しを入れていくにつれて、だんだん主人公の性格に訂正が入りつつ…。
こ、困りましたね…。
でも、いつかは完結まで…。できれば、コミック版の完結を見て、その後は…なんて。アニメの時もなんか言ってたような…ウッ。


どの作品もよかったら、気長にお待ちください。のろのろと続きを書いていきます。
サイトに来て下さり、ありがとうございます。



10/05(Thu):p4

recollection
+1 追加

いったいいつぶりでしょうね…。
長らくお待たせしました。

更新が途絶えても、今も見に来てくれる方々には感謝しかありません。
少し余裕が出てきたので、また、更新を始めてみたいと思います。

これからも、よろしくお願いします。



prev|TOPnext

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -