365



▽長らく放置申し訳ありません
い、生きております!

私生活が忙しくなり、すっかりこのサイトを確認できてなかったのですが、今日見に来たら拍手に2件のコメントが…。
大変嬉しく思うと同時に、お、おそらく、続きを書くのが今までと違って難しくなってしまい、申し訳ないやら…。

それでも、今も足を運んでくださる方に向けて、続きを書きたいと思います。

け、結婚式が終わるまで待っててぇえええー!!


2017/07/25 18:25 (0)



わりとツイッターの方が便利で、そのうちこのページは全く使ってないから消えそうだ…。
ツイッターの方はいろいろつぶやく時もありますので。


2015/05/26 11:48 (0)


▽ながらく放置してましたが…
毎年ながら夏は苦手です。
今年も8月最後から体調を崩し、今年こそは8月中にデジモンを完結させようとしていたのがまたもや失敗に終わり…。
しかし、なんとか今日中には書き上げられました。
リクエストも二件入っていた分を今書いている途中です。
ずいぶんとお待たせしていて申し訳ない限りです。

ですが、まだまだ生きてますのでサイトもこれから少しずつまた更新していきます。
何から書き始めようか…。
皆さんうちのようなサイトに来ていただいていつもありがとうございます。
今年中になんとかペルソナも書き上げたいですね。
…どうなるかわかりませんが…。


2014/09/07 14:52 (0)


▽アニメ
ソードアート・オンラインの第二期見ました。
二期があると聞き、きっと面白いのだろうとさいしょから見たのですが、すごく面白いですね!
すっかりハマりました。
しかし、夢小説書いてる人は少ないみたいですね…。
どこかいいサイトないか、しばらく巡ってみたいと思います!
アニメはもちろん、これから小説も読んでみてどっぷりハマっていこうかと…。
ゲームも出てるみたいですし、楽しみです。
も、もちろん更新に来ますので!
今月、来月までにデジモンの完結を予定してます。
そして、実は子育ての続編になる中編を考え中…。
予定としては数話分で、原作に繋がるように続きを書きたいなって思ってます。

ではでは、これからどんどん熱くなりますが頑張りましょう!
私も更新、今後も頑張りますので、これからもよろしくお願いします。


2014/07/06 15:25 (0)


▽大会が近いです
こんばんわ。

そろそろ、イーブイのみの大会が近づいております。
一応参加予定ですが…。

牧場物語買っちゃったんです!
レーガさんがかっこよくて、つい。

なので、大会までにこのテンションが落ち着けばいいけど…。

参加させる皆様、お会いした時はよろしくお願いします!


2014/06/29 00:49 (0)


▽1年ぶりに書いてみた
今、遅れながらも進撃の魅力を知ったところです。

リヴァイさん大好きです!
エレンくんも可愛いですね…。
もっともっと二人の仲良いとこを!
(フィルターがかかってるのか蹴られてる場面が仲良さげに見える)

ゆっくりP4を書きながら、もくもくとリヴァイの妄想していようと思います(笑


2013/08/11 22:46 (0)


▽地元
久々に帰ってきてます。
地元に帰ってきて早々、食べ過ぎでお腹が痛いという残念さ。
…これはトイレにこもらなくては。

祖父の家に一週間ほどお世話になる予定なのですが、確実に帰る頃には太っていそうです。
大皿に盛られるからついつい食べちゃうんですよね。

オンラインゲームもしばらくインできなくて残念ではありますが、地元を楽しもうと思います。

では、更新できそうでしたらしたいと思います!


2012/08/11 20:50 (0)


▽宿題
暑くてはやる気がでないよね

2012/07/30 17:26 (0)


▽デジモン購入
デジモンのゲームを購入しました!
今さっきお店から受け取ってきたばかりなので、中を開けたくらいなのですが、すごく楽しみです。
絵がデビルサバイバー(であってるっけ…?)ににている気がして、早くしたいです!




2012/07/19 18:33 (0)


▽更新について


今後、まずはリクエストの方をお応えしていこうと思っています。

そして、最近全く更新されていなかったPERSONAの方を少しずつ更新していきたいと考えております。

私の方が、就活などで忙しくなってきているので、更新は今までより少し遅くなるかもしれません。
けれど、毎回楽しみにしていると言ってくださる方もおり、とても嬉しく思っておりますので、なるべくは更新していくつもりです。


まだまだ未熟者ですが、これからも宜しくお願い致します。




2012/07/18 20:19 (0)


prev | next



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -