*実月様


初めまして、こんばんは!いらっしゃいませ!
メールありがとうございます。
126話!もうまさに!
もうまさにって感じでしたよね……!
先週もとんでもなかったですが、今週でバーニングがボンバーしてスパークしてもうどうにかなりそうです!
来週はついに結婚してしまうのか?!円堂次郎になってしまうのか?それとも円堂じろ子なのか?!うおおおおイナズマ!ジャパン!!
円堂さんじゃないですがわくわくがとまらないです。
円佐久イラストお褒めいただけて嬉しいです!円佐久好きな実月様に見ていただけて幸せです。
サイト始めてよかった!
辺見もヘラもすごく可愛いと思っているので、そう言っていただけると嬉しいです!
可愛くなれ…!と念じながら着色した甲斐が
あったというものです。
塗りも絵も、まだまだ模索の真っ只中でしょっちゅう「どうしよう〜?!」とか言っているのですが
何か伝わってくれるものがあるなら本当にありがたくて、嬉しいです。
これからも二人への愛といただいたお声を燃料に精進してゆきたいです。
円佐久好きな実月様との出会いにマジでマジでマジで感謝!メールありがとうございました!




<< | >>
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -