1224 2010/12/24

クリスマスフリー絵アップ。
訪問してくださる方々に日ごろの感謝を込めて^^



1130 2010/11/30

拍手レスをブログと別にしました!TOPのres:からお返事は見れます。
それに伴い拍手レス用だったブログは1stに移動。
メインのリアタイのほうのみTOPに置いてます。
ほとんどここでしか呟かないので!


1128 2010/11/28

星リクお話あっぷ。なんかいっつも甘くてすみません。


2010/11/27

拍手logをおろしました。
新しい拍手御礼はしばしお待ちください!


1125 2010/11/25

星リクお話アップしました。


1116 2010/11/16

BKM増えました^^
相変わらずフリーに甘えさせてもらってます!
追記:絵チャログあっぷしました。


1109 2010/11/09

リクイラストあっぷ


1107 2010/11/07

星リクイラストあっぷ


1104 2010/11/04

ログ2つあっぷ(結構前に描いた星リク)


1029 2010/10/29

星リク漫画あっぷ(11巻ネタばれあります!)




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -