「え、ちょ、何」
「いーから言うこと聞けって!」

語気を強め、ディアッカはミリアリアをベッドに押し倒した。





いつも一緒






「きもちー……」

素直にそんな言葉が、ミリアリアからもれた。
枕に顔を埋めているため、微妙に声がこもっている。
背中にかかるゆるやかな重み。重すぎず軽すぎず、痛すぎず優しすぎず……ちょうど良い刺激が、ミリアリアを天国へと誘っていく。

「……しあわせー」
「そりゃ良かった」

ディアッカの声が脳内に響いた。
うつ伏せに寝っ転がるミリアリアの上にまたがるディアッカは――これまた機嫌が良い。
両手で、壊れないよう優しく、それでいて、少しだけ力を入れて、背中を押す。

――マッサージだ、要は。

CICオペレーターとして、いつもモニタとにらめっこのミリアリア。おかげで肩や背中はバンバンに張ってしまい、ついには頭痛まで起きてしまった。

それを言ったら――これだ。

突然部屋に連れ込まれ、何の説明もないまま押し倒され……おかげで一瞬、本気で身の危険を感じてしまった。

相手はディアッカなのに。

「あんた才能あるわ」
「じゃ、今後はミリアリアの専属マッサージ師になろうかな」
「それいいわあ……」

あまりの気持ち良さに、声もうっとりしたものになる。
それがまた、ディアッカのいたずら心をくすぐった。

「いつまでにする?」
「なにが?」
「専属期間」
「……なんだ、期限付きかあ……」

*前次#
戻る0

- 43 /66-