サンタdaファイブ無事終了を記念して、座談会を開幕です♪




?? :では、[クリスマス戦隊サンタdaファイブ]が無事終了しましたことを記念して、サンタ達の座談会を執り行いたいと思います。司会は私、ラクス・クラインが――

赤 :――っと待て!! こんなところでラクスの真似をするな!!

緑 :そーだぜー。自然体が一番だって。

白 :……というか、なぜ貴様がここにいる? サンタの座談会だろう?

ミーア:良いじゃない。私だってTOPで一瞬だけど黒いサンタ服着たし。主役の話だってあるのよ?

黄 :確かに、出場時間は一番長そうですよね。

青 :彼女が司会なら、楽しそうだし。

ミーア改め
黒 :はい決定。そんなわけで司会進行は私、ミーア・キャンベルでお送りしま〜す。

緑 :ノリ軽いなー。

黒 :んじゃ、メンバー紹介。赤青黄白緑の五色サンタでーす。

緑 :紹介になってねえ……




+++++
結びのコトバ
赤=アスラン 黄=ニコル 青=キラ 白=イザーク 緑=ディアッカ 黒=ミーアで座談会開始★

*前次#
戻る0
-64/73-