サンタを目指すシンに、ステラが触発された?!




「かっこいいよなー……」
「なにが、かっこいいの?」
「[サンタdaファイブ]さ!」

目を輝かせ、一枚のポスターを掲げるシンがいます。
しかし、そこには一つの間違いがありました。それは、彼が手にするポスターの中身。
描かれているのは白い髭を生やし、トナカイの引くソリに跨った正統派のサンタの姿なのです。

「これが、[さんただふぁいぶ]?」
「や、ちょっと違うけど……ま、同じよーなもんだな」
「……ステラもやりたい」

ポソリと呟いた一言に、シンは狂喜乱舞するのでした。




+++++
結びのコトバ
横で「サンタやりたいやりたい」騒がれて、ステラもサンタに興味を持った??

*前次#
戻る0
-46/73-