あとがき



てなわけで、あとがきです。ちょっと長くなるので、あとがきページ作ってみました。貧相なあとがきですが、もう少しだけお付き合い下さい(汗)

えー、かなり長く引っ張りました[宇宙-ソラ-に舞う光]もようやく完結することが出来ました。途中何度も更新停滞させてしまい、本当に申し訳なく思っています。それでもここまでやって来れたのは、ひとえに皆様のご声援あってのものです。本当にありがとうございますm(__)m


この[宇宙〜]は元々、運命の最終話を見た段階で「シンの物語をちゃんと終わらせたい」と思ったことから始まりました。
終わっていない気もしますが、こんなエンディングもいかがですか? みたいな感じで。

いや……だって、ねえ。
シンもそうなのですけど……ディアミリ、絡み無かったですからねえ、本編。
グッジョブ☆チャンドラ2世! 以外、何も出てきませんでしたからねえ(号泣)

ディアミリサイトがディアミリフォローしないでどーするよ!
もとい。
ディアミリサイトなんだからディアミリフォローしようよ!!
再会させてハッピーエンドにしようよ!!!!

自分の中で、そんな大号令がかかりました(笑)



なんか……書きたかったことを書けたような、書ききれない部分がいっぱいあったような。

とりあえず、各話に対する解説……までいきませんけど、七国的エピソードとか、ネタばれオンパレードで書いてみました。

読んでやっても良いぞ。
仕方ない、読んでやるか。
そんな心の広い方は、次のページをどうぞm(__)m


*前次#
戻る0

- 186 /189-