挨拶


「お世話になりました」

緑のザフト服に着替えたメイリンは、一礼してからミリアリアに手を差し出した。
別れの握手――

「そんな、大げさよ。エターナルに移るだけなのに……」
「一応、配属が変わる、ということですから。ちょくちょく顔合わせなくなりますし……」
「顔なら毎日のように合わせるわよ? なんせお互い、CICなんだから」
「あ、そっか……」

言って――二人は思わず吹き出した。
たわいもないただの挨拶が、こんなにも面白く感じられるとは。

「じゃ……これからもよろしく、ってことで」
「はい!」

差し出される少女の手に、ミリアリアは優しく、自分の手を重ねた。



from〜挨拶〜
結びに一言
9/30UP
ミリ&メイコンビによる、メイリン・エターナル移動直前の光景。この二人の絡みは大好きです。
そして……9月ってキリ関連無しチョ短編これだけ(爆)

*前次#
戻る0
-11/36-