CM
過度な重複、創作関連以外、タグ×です。
[新規投稿]


[13]よろしくお願いします
by WOLF
2013/11/30 20:43
>>宣伝失礼します
from WOLF

http://nanos.jp/amaboku/novel/3/【天邪鬼な君と気弱な僕】
ある日転校してきた理不尽でSで天邪鬼なヒロイン。
気弱で仕方ない主人公は段々と彼女に惹かれていく。

本音をいえない二人の恋は果たして!?

成分*恋愛


http://nanos.jp/amaboku/novel/5/【とある事務所の双子探偵】
特に苦く、時に甘いミステリー。
お互いの弱点をカバーし合い、双子が事件の紐を解く!

成分*ミステリー、恋愛


http://nanos.jp/amaboku/novel/8/【うわのそら、】
常に喧嘩している幼馴染の二人。
平行線でもどかしい、ジリジリした恋愛をどうぞ。

(もしかしたらアンタは私のこと、)

成分*恋愛


http://nanos.jp/amaboku/novel/13/【Ghost Muster ‐ゴーストマスター‐】
ゴーストハンター(ゴーストを倒すことを生業とする者)のトップ、ゴーストマスターを目指す主人公。
運命に翻弄されながら、幼馴染や指導官に魔王に愛され進む!

成分*ファンタジー、恋愛


基本甘めばっかり、短編製作を模索してます!
どうぞよろしく!


[編集]


[11]夢を売る。
by 夢叶
2013/07/22 16:04
『旅行業って夢を売る仕事なんです。』―――これは、夢と希望に溢れた若者達のお話。

space thanks!!


[編集]


[10]エンペランス:サーガ
by 暁
2013/01/18 09:13
不思議な力を持つ少女
魔族になった兄に呪いをかけられた一人のハンター
この二人が出会ったとき
運命の歯車は廻り出す──
「ここは……どこ?」
少女が目を覚ましたその瞬間から物語が始まる



完全オリジナルダークファンタジー小説連載中!
宣伝掲示板完備☆
宣伝だけでもどうぞ

スペースありがとうございました


[編集]


[9]意味
by 花乃
2012/09/29 07:39
宣伝失礼します

創作と言う名の意味
一次創作サイトrank

よろしければ是非ご参加下さい
http://rk.fm-p.jp/imi0/


[編集]


[8]無題
by 神川
2012/09/01 16:17
こんにちは、はじめまして。
柚遊さまの『ヌコ日和』という作品を読ませていただきました☆

猫好きですのでタイトル一覧から真っ先に選ばさせていただきました。
ほのぼのとしていて野良猫がのんびりとひなたぼっこをしている情景が思い浮かびました。

は柚遊さまのようにオリジナル小説を執筆している方々のお力になれればと、『original story』というランキングサイトを作成致しました。

※ランキングのお誘いで申し訳ありません。登録はさておき、最後まで読んで下さると幸いです。

小説ランキングは沢山あると思うのですが、殆どのランキングの上位には成人向け(R18)を取り扱っている小説サイトさまが大半を占めており、他のサイトさまが埋もれてしまっている状態でした。

そこで『original story』では、成人向けのサイトさまと、一般のサイトさまをカテゴリーで分けることに致しました。

現在、《出来立てほやほや》のため、登録サイトさまがまだまだおりませんが、宣伝回りをしているので訪問者は得られるかと思われます。
また、宣伝掲示板を設置しておりますので、宣伝だけでも是非ご検討くださいませ。

サイト名【original story】
URL:http://01.rknt.jp/kamikawa/

よろしくお願い致します。



[編集]


prev | next


BACK



- ナノ -