BLOG


TOP



親友の結婚

高校1年生からの友人が結婚式を挙げました。
何でしょうか、うれしい反面、寂しい気持ちもちょっとだけあります。
当日は涙出ませんでしたが
帰ってから西野カナの「Dear Bride」聴いたら涙出ちゃったよ。

すごいな〜。こんなに人からお祝いされるなんて
人生で1回だけだろうなと思った。
てか最近、人とかかわるのがだるく感じてしまう。
1人の人に執着してしまう。なんて悲しいのでしょうか。

旦那に執着するのは悪くない?かもだけど

友達とかね。入籍したこと誰にも報告してないという。やばいですね。

もっと交友関係を豊かにしたいな。

てか親友本当に愛されているな。私のだったのに...。
っていうこういう執着です。
しかも旦那さんも元彼だしな。やばいやつよ、私。

Mon 23rd Sep 2019 11:04:09 




最近

来月から新しい会社だし、新しいこと学べるし、家も新しくなるし、
新規一転で新しくなれる素晴らしいね。
はよあっちはやめたい。警察来てビビったし。

てか明日友達の結婚式マジで楽しみやわ。
ほかの友達に会えるのが一番楽しみ。
同窓会的な??楽しみ方は人それぞれだよな。

受付やるんだけどほんといい経験できるし感謝。

てか自身の結婚祝いもらったんだけど昨日まで内祝いという概念がなかった。
早く選ばないと、てかお祝いもらえるなんて本当恵まれているなと
しみじみ思いました。

体がガタがきている早く休みたい。

てか話の趣旨がバラバラ。疲れてるんかな。


Fri 20th Sep 2019 11:43:33 




肩こり

肩こりイイイイイイィィィィィ。
パソコン扱う仕事始めた瞬間これですよ。

これから一年、ITで働くんに大丈夫?まじ大丈夫?状態。
ノリで転職してしまった。

来月地獄転職だし、引っ越しだしマジで
大丈夫???
死ぬ気がする。

伝えてくれていたのね
何にも伝わっていないかと思った。
あの嫌いなやつもやめるってよ、笑う。

私が辞めると嫌いなやつもやめるっていうジンクスあるっぽい。笑う。

前の会社はあの嫌いなやつがいなかったらやめなかった。
戻るのも嫌だし...。


さぁ体は持つのかこうご期待!!!!



Thu 12th Sep 2019 10:37:33 




昨日

久しぶりに旦那とケンカした。
引っ越しのことでげきおこ。
旦那もげきおこ。
話して仲直りはしたはず。

部屋は何を妥協すべき??

妥協した点
日当たり、駅から20分
木が邪魔。

いい点
1DKで家賃やすい。周りに商店街
ショッピングモールすべて徒歩10分
収納が広い、洗面台がある。
追い炊きがある。

Fri 6th Sep 2019 10:29:42 




隣になることが多すぎる。

貸しだからとか言ってくる感じがイラつく。

私が説明したことに対して
いちいち笑って来たりうざいです。
ころころって説明したら

最近隣の席になることが多すぎて
本当にストレス。

嫌いすぎてさしそう

Fri 23rd Aug 2019 09:42:40 




 




TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -