前世人見知りBASARA獣化逆トリ


ほぼ王道かもしれませんね←
人見知りちゃんが学校帰りにダンボールに入った2匹(武将)or1匹を拾う
中身は決まってないけど候補が
狐三成・猫刑部ペア
猫政宗・犬(狼?)小十郎ペア
猫松永さん
猫信長さん
のどれかかなあ・・・驚きの猫率
ペア組はダンボールに入ってるかな

三成・刑部の場合
最初ダンボールに入ってる
刑部は足が悪く、三成は刑部のため傍をはなれないから二匹ともダンボールからでなかった
人見知りちゃんが見つけると、人見知りちゃんは捨てられたのかな?と、猫のほうが足悪いのをみて拾っちゃう
三成は警戒心MAX、刑部もそこそこ警戒してたけど、刑部はすぐ?信用する、人見知りちゃんがなにもしないって解ったから、けどそのうち三成もなつく

政宗・小十郎の場合
こっちも最初はダンボールに入ってる、ただし真夏
政宗は熱中症で気を失ってる、小十郎はだいぶ体力削られてるけど大丈夫なほう
ダンボールの中身を見た人見知りちゃんは、熱中症になってる猫を見てあせって、とりあえず家につれていこうとするけど、警戒して小十郎に噛まれる
まあ説得やなんやかんやしてつれてかえる
その後政宗は目覚める
小十郎は最初のこともあってある程度信用していて、政宗は最初警戒してたけどそのうちなつく

松永さんor信長さん
朝学校行く時に見かける、動物好きな人見知りちゃんは近寄って撫でる、野良だと思うのに逃げないことに疑問な人見知りちゃん
弁当に入ってる鮭を思い出してあげちゃう←
そのあと学校にいかないといけないから名残惜しいけど学校に行く
学校が終わり帰ると朝と同じ場所に同じ猫にであって撫でて一方的に話かける
満足して人見知りちゃんは家に帰るけどそれについてくる猫
家についたときに、猫がついてきたことに気づく人見知りちゃん
とりあえず家に入れる

皆人に戻るかは未定、一応戻るかもしれない


 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -