小太郎転生成り代わり


オタクなすごいテンション高い女の子が転生してbsrの風魔小太郎に成り代わる話
転生したときからめっちゃ前向きでテンション高いよ
赤髪、金目で生まれたため親、村中から嫌われちゃうよ
けど前向きとテンションの高さで内心大丈夫だよ、けど口に出したら頭痛そうな子(自覚してるよ)になりそうだから基本だんまり
例↓
親「そのような気味の悪い目をむけるな!」
夢主「・・・・(え、ちょ、そんなみてないしwwwwwwwwどんだけ自意識過剰だよwwww)ごめんなさ、」
親「喋るな、鬼子が!」
夢主「・・・・(なんというwwwww理不尽wwwwめんどくせこいつwwww)」

まあそのあとなんやかんやで捨てられたらけど、まあなんとかなるか☆って感じで森うろうろして生きてたら忍にひろわれたよ!みたいなかんじな話かきたい


 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -