人見知りと鴉


人見知りちゃんが怪我をした忍鳥の鴉を拾う
最初鴉は警戒心MAXだったけど、それでも最後まで優しく世話してくれた人見知りちゃんに懐いて人見知りちゃんの口寄せになるとか

最初出会った時は普通の鴉より一回り大きいぐらいだったけど、成長するとだいぶでかくなる、身長は膝下ぐらいで翼を広げると1m半ぐらいとか?
大きくなったら人見知りちゃんを足にぶら下げて飛べるよ

戦えるけどあんまり強くない、相手を惑わしたりするぐらい、攻撃手段:つつく、ひっかく
だから基本移動するときとか、和みたいときに鴉を呼んじゃう人見知りちゃん

鴉は人見知りちゃん大好き
人見知りちゃんも鴉大好き
食べること好きな鴉
基本人にはあまり懐かないけど人見知りちゃんの友達とかはちょっと懐くとか、でもカカシ先生は嫌いとか
好きなもの:人見知りちゃん、食べること、水浴び
嫌いなもの:カカシ

そんな番外編を書きたい
長編には登場しません、たぶん
番外編でわちゃわちゃと


 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -