人見知りin pkmn


ゲームのポケモン世界(HGSS)に転生しちゃった人見知りちゃんのお話
しかも主人公ポジションに転生
容姿は全くかわらず、たぶん成り代わりじゃない

話の大きな流れはゲームと同じだけど、細かいところが違ったりするかも

チャクラは使える、身体能力はnrt世界より若干劣るが維持、だからポケモン世界だと身体能力的に最強かもしれない
けどそんな見せ場ほぼないはず←
けど忍のコソコソスキルだけは大活躍する←←


人見知りちゃんの手持ち(予定)
バクフーン
ビジョット
ラプラス
ニドキング
キュウコン
バンギラス
※一応捕まえる順、しかしあくまで予定
※全部進化前からゲット予定

人見知りちゃんポケモン大好き、手持ち愛してる
手持ち皆人見知りちゃん大好き愛してる

贔屓は特になしかもしれない
ライバル君とかロケット団とか人見知りちゃんと仲良くさせたい←
ジムリーダーさんとも仲良くさせたい

人見知りちゃんポケモンバトルそれなりに強い


 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -