New
▽近況
インフルだた/(^O^)\ナンテコッタイ

2013/02/19 17:23 (0)


▽拍手コメント返信・近況
拍手コメント返信
おひつじさま
応援ありがとうございます!
テストが終わりしだい長編もヘタリアトリップもがんばって更新します(´∀`)

近況
テスト前なのに風邪ひいた\(^O^)/


2013/02/18 21:43 (0)


▽拍手コメント返信
若干ぐだぐだ気味になりがちなこんな小説をおもしろいと言っていただきありがとうございます!とてもうれしいです(´∀`*)更新はテスト期間にはいってしまうのでまた怠ってしまいますけど、またすぐできるようにがんばりますので!(`・ω・´)

2013/02/15 00:56 (0)


▽拍手コメント返信・近況
返信
おつありです!

近況
明日からテスト期間/(^O^)\


2013/02/13 12:54 (0)


▽更新・rank
更新
in異世界+1
inヘタリア続きかけた(´∀`)

rank
1つ加盟


2013/02/11 19:30 (0)


▽改装・近況
改装
mainのページを改装いたしました
見やすくなったかな・・・

近況
本気でヘタリアはまってます(´∀`)
皆かわいすぎる・・・
ヘタリアの小説も増えるかも・・・
増えるとしても人見知りちゃんがヘタリアにトリップしたお話が増えるぐらいだと思うけどww
あとinポケモンもしたい(´・ω・`)
SS最初っからしてやろうかな・・・小説書くために←
あとあと、ついったーで人見知りちゃんbotつくりt(ry


2013/02/11 12:09 (0)


▽更新
人見知り+1
やっと更新しました(´∀`;)
短めですけど・・・(´・ω・)


2013/02/09 22:59 (0)


▽拍手コメ返信
おかありです!修学旅行からの帰還であります(`・ω・´ゝ)

2013/02/09 21:05 (0)


▽近況
ただいまです(´∀`)

2013/02/08 22:29 (0)


▽近況
明日から修学旅行です(´∀`)

2013/02/04 08:37 (0)


prev | next