New
▽生存報告
生きてます

いやほんと更新なさすぎて申し訳ないです・・・
ここの管理人はブームが定期的にうつりかわるので更新しなくなるんですよ・・・
ジョジョにハマったり、ポケモンや鬼灯、まるマ、うたプリetc....(Twitterを見ればなにがキてるかよくわかりますよ)
まあそれで、ハマったときに書いた小説もどきもちらほらあってうpするか迷ってるとこなんですけどね
しかしほんとに少なく、しかも全員人見知り主という
書いたというよりほぼネタに近いようなものがジョジョ、鬼灯、まるマがあるんですよね

まあこんな管理人のサイトですがちょこっとでも覗いてくだされば幸いです


2015/01/07 00:19 (0)


▽更新
人見知り+1

2014/06/23 20:30 (0)


▽近況
皆さん激しくお久しぶりです・・・
一応生きています
就活はうまくいき、社会人として頑張っています
サイトの更新の停滞、こんなサイトにもまだ来てくださっている皆さんにとても申し訳ないです・・・
またできれば更新を再開したいので、お待ちしていただければ幸いです
もしかしたら今日書く、かも
かもです、はい


2014/06/23 11:39 (0)


▽BBS返信・近況
BBS返信
燐様、書き込みありがとうございました!

近況
最近忙しいのやらいろいろあり、更新停滞しており、すみません
ちまちま亀更新で更新していくと思いますので、まったり待っていただければ嬉しいです


2013/08/18 18:08 (0)


▽更新
人見知り+1

2013/06/14 19:21 (0)


▽企画
企画します←
今回の企画は質問を受け付けたいと思います
夢主やキャラ達に質問していだければ返答いたします!
どのような質問でもキャラ達が返答いたします
管理人に対しての質問も大歓迎で、あ、こないか三└(┐卍^o^)卍


2013/06/14 18:48 (0)


▽近況
皆様おひさしぶりですなないです
やばいです、なにがやばいかというとやばいです
就活と就活と就活と就活がやばいです
高3忙しすぎです(´Д`)
明日小論文テストで月曜日に学力テストで木曜日に期末発表ですヾ(`Д´)ノムキー
誰か我に学力をおくれ・・・


2013/06/14 18:35 (0)


▽更新
in異世界+1

最近更新遅くてすみません^^;


2013/05/05 23:48 (0)


▽拍手コメ返信
空気感を好きと言ってくださったかたありがとうございます!
うちの子に好感をもってくださってとてもうれしいです(´`*)


2013/05/05 19:18 (0)


▽更新・拍手コメ返信
更新
ネタ帳+1

拍手コメ返信
鉄粉ライス様
鉄粉ライス様のコメントで私の妄想もしばらくの間フィーバーしていましたww


2013/04/06 10:28 (0)


prev | next