女の子が憑依。

カラーリングはリンクと正反対。銀髪赤目褐色です。人じゃなくて魔物だから、体に流れているのは銀色の液体。血じゃないけど無くなると死にます。


勇者の闇が本体。だっていきなり勇者とか言われて死にかけながら精霊石集めるとか、そりゃストレスがたまっていくわけで、森にいたときはなかった心の不純物がダークリンクになりました。
マスターソード抜いたら心の闇なんて勇者に相応しくないんで外に撥ね飛ばされた所をガノンにハントされた。
勿論「リンク」としての自我はありましたが邪魔なのでツインローバによって精神の奥深くに封印、空っぽのようになった肉体に夢主がインして超エキサイティングな事をする話、の予定です。


所詮はすてごまよなのでハイリア湖から出られない呪いが掛けられてます。出ようとすると体力減って死ぬ。しかし薬とか飲み続ければ大丈夫です。でも糞マズイ薬のみながら旅するとかまじありえないわー金銭的にもって感じで湖ハカセのお手伝いさんをする毎日。


マスターソードに触ると地味に浄化されます。心は正義でも肉体は悪。