pkmnでホモ。主人公は幼馴染か主人公成り代わりかまたはライバルの関係。幼馴染だったら・・・もうレーゾンデートルでモブとして原作沿いするし話を考えるのがめんどくさいのでたぶん主人公成り代わりかライバル成り代わりになると思うます。何故か好かれて「ナマエナマエ!」って近づいてくる相手(男)。貞操の危機を感じて●●地方を原作に沿いながら逃げ回る話になる、はず。もうファーストキスは奪われたし寝てる間にいろいろされた。俺のケツは俺が守る!とりあえずレッドだったら静かなヤンデレでグリーンだったらわんこ系ツンデレでゴールドだったら出会ったときから決めてましたな爽やかなホモ。シルバーでもツンデレだな。ルビーはまっすぐにアタック仕掛けてきそうだし、ミツルくんは絶対に策士。ユウキくんだかコウキくんだかは確実に受け、ジュンは勢いで押し切られる。ブラックくんもまっすぐアタック仕掛けてきてチェレンはよくわかりません。そしてNにプラズマ団に勧誘される。一番安心して恋愛が出来そうなのがユウキ?コウキ?になってしまった。物影からあらわれるヤンデレレッドさん書きたい、でもテンプレセリフを言うツンデレグリーンも書きたい。爽やかに笑いながら攻めて来るゴールドも書きたいしツンツンツンツンツンデレなシルバーも捨てがたい。というか全部捨てがたい。まーよーうー


主人公の手持ちはもっぱらエスパーで構成されております。なんでかって?未来予知してもらって逃げるためさ!