何でも知ってる夢主。なんでかって言うと決戦で死んでタイムスリップしてきたからです。全て知っています。何があって何が起きて誰が知ってるのかも全て、つまりは原作沿いよね。自分が体験してきた事なのでもう対処もなんとなくわかるし体のスペックとかも廃人使用俺TUEEが原作破壊するよ!って感じの奴を一回書いてみたいです。ジャンルは・・・ナルトかハンターかハリポタか。とにかく人がばんばんしぬ奴です。ポケモンとかバサラはちょっと違うかなぁ。まぁ戻る日が来るまでで出来なくもないですけどうちはって言う使いづらい血脈なんでなんだかね。鳴門におけるキーパーソンじゃないですかうちは。輪廻だの写輪だの色々。とにかく、ちゃんと考えて一回書いてみたいです。

また、勝手にセーブされて勝手にリセットボタン押されるってのもいいですね。神様出て来るマリオネット系主人公。そっちのほうが巻き戻されたって感じするかな?結局死ぬ運命にあるのもアリだな。ブチャラティみたいな感じ。ねじまき人形主人公。何をしても待っているのは死。絶望的じゃないか、だがそれがいい。