自然の中で自給自足生活を営む変人ポケモンマニアとか理科系の女とか男とかがバサラにトリップ!……するもとくに焦らず普段通りの生活をする話。手持ちはトロピウス、チョンチー、ハハコモリ、ダグドリオ、バニプッチ、ブースター。トロピウスのバナナを食べたりハハコモリの糸で布を織ったりチョンチーで機械の充電したりバニプッチにかき氷を作ってもらったりダグドリオに畑を耕してもらったりブースターでぬくぬくもふもふしたりするそんな感じ。山奥に住んでる引きこもりだけど、たまに人里に降りてきて布やら細工やら売ってさっさと帰る。手持ち至上主義で親バカ、誉めると色々くれる。


書くとしたら武将達との取引がメインになりそうです。バナナで幸村が釣れるよ!バニプッチに謙信様がメロメロだよ!ダグドリオとかんべが何故か意気投合し、ハハコモリと佐助といつきちゃんが仲良しでトロピウスにオクラが登って光合成、元親がブースターをお宝認定。ここまで思いついた