転生知識ありなうちはの女の子が現代に逆トリ。イタチに殺されたくなかったので修行しまくり術覚えまくり写輪眼開眼済みなチート。イタチが一族皆殺しにする三日前に川に落ちて現代に舞い戻り、わけがわからず右往左往していた所を警察に保護されて孤児院へ。そこから幻術や影分身を使って必死に働きねんがんの いっけんやを てにいれたぞ!
修行は夜更けの公園とかアスレチック場でするぞ!だって来れたからには帰る可能性もあるもんな!というわけで修行に勤しんでた所で武将達襲来。
修行終えてふーやれやれと家に帰ってきた所に襲いかかってきた佐助と小太郎をふるぼっこにする話を書いてみたい。
写輪眼と幻術で圧倒的強者な夢主ちゃん。戦国バサラの存在は知りません、というかゲーム自体が存在しない設定。


武将達も精神的にふるぼっこされます。拉致ぃ?勝手にきめつけてんじゃねーよ脳無し野郎共、その頭の中身は飾りか?え?私はお前らを住ませる義務はねーんだよここじゃ身分なんてかんけーねーし私の飯が食いたかったら馬車馬のように働くんだな!みたいな感じで。いや実際そんな事はしないでちゃんと色々面倒みてあげたりしますけど、ちょっと同族意識はあるので。

あと夢主ちゃんは料理上手。