作品説明


全体的にあっぱらぱーな話ばかりです。ひっこめた話の説明もいくつかありますがスルーしていただければ幸いです。復活する可能性があるので。
中編に分類してますが長編レベルの話もあります。移動がめんどくさいのでそのままです。

【BASARA】

シャチと元親
シャチになった主人公が元親ときゃっきゃうふふする話。名前変換なしの少し原作崩壊。完結しました。

毛利成り代わり
毛利♀に成り替わった女の子の話

夕暮れもどき
R15.佐助君がとても酷い目にあうホモ連載だよ

大好き
キチガイが小太郎成り代わり。基本的にR15で小太郎→サソリの2部予定。かんこた、こたさす注意

ハ虫類の瞳
蛇→風バサラ持ちの女の子。めんどくさかったので名前変換は無し。要望があれば変換お付けします。
蛇神は関係ありません

あたし、ぴーちゃん!
インコ主がぴーちくぱーちくする話

ハロー注意警報
転生・・・と見せかけて頭が情報の奔流の中に入っている女の子の話。情報の奔流とはアカシックレコードのような意味です電波ゆんゆーん中二病。鶴姫百合風味夢。完結しました。

人でなし
トリップしたら人外夢主ちゃん。毛利夢になったらいいね!

死んで花実がつくものは
桃娘の話。元ネタが元ネタなのでR15です。ファンタジー

ノットイコール
猿ノットイコール佐助。佐助が猿にみえちゃう女の子。

こころとからだ
依存依存TS転生真田主従物語。

ら・さたにか
僕はミンチ?夢主?ちゃん!名前変換はなし。
それほど過度ではないですが、夢主、というかオリキャラがそれなりに虐げられてるのが苦手な方にはお勧めしないです。本編完結。ただいま後日譚更新中

人の不幸は蜜の味
メシウマ民族夢主。悪魔です、一応。ある意味胸糞注意かもしれません。完結しました

どうせこの世は諸行無常
主人格→毛利→勝家成り代わり。バサラの世界を一度知った女の子の話になる予定です

私、一回人を殺してみたかったんです
北条のじいちゃんとの話。変換ありですが別に夢じゃないです。夢小説の定義、とわ

君がいなくて寂しい
転生夢主×トリップ夢主です。バサラの世界観を借りたオリキャラ小説なのでこういうのが地雷な人は避けていただければ。

ぜんぜんぜんせ
らっどの曲きいてくれればたぶんわかる。一応幸村夢で転生夢主


【JUMP】

サクラ成り代わり
性同一性障害もちの男主がサクラ(女)に成り代わって好きに恋愛する話

【VOCALOID】

ボーカロイドは電気羊の夢を見る
自我があるカイトが好きに歌えるようになる話

【POKEMON】

俺はお前にサヨナラバイバイしたい
グリーン成り代わりでレッドに追いかけられる話。ギャグクソホモ。グリレでもレグリでもお好きなように。

特性は不眠症
ダークライと不眠症の女

泣き虫毛虫は蝶になる
ヒンバスを育てるオリキャラ

とあるプラズマ団の話
プラズマ団の「僕」の話

ぼくと、
BW2主人公から卵をもらった男の子の話

【ジョジョ】
汚泥のゆりかご
けいちょうゆめ?かもしれない。夢でもないかもしれない。


【その他】

メアリー成り代わり
実在したメアリーちゃんがメアリーになった話

炭鉱のカナリア
行き先未定

 

[back]