12/3 21:32  

infoにリゼロ二次創作倉庫へのリンクを追加。
最近はもっぱらそちらに傾倒しております



4/6 00:10  

いつの間にか2018年になっていました。
ボチボチやっていけたらと思います。ボチボチ・・・

怪獣たちのいるところ+2です



1/1 21:13  

あけましておめでとうございます。現在は二次創作に傾倒しており夢小説の更新がなかなか捗らない日々ですが、今年も何かしかの中編の完結を目指しています。2017年も真夜中をよろしくお願いします。



10/17 08:18  

サヨナラ+1
爬虫類+2



10/17 02:49  

大好きっ! 完結しました



10/16 21:57  

大好き+4



10/16 16:48  

レーゾンデートル+1

ちょっとトウホクゲーチスさま最高では?



10/15 19:13  

かいじゅうたち+2



9/29 19:46  

リンクに相互様おひとり追加。
ナルトやゼルダ、その他ゲームのとっても素敵な夢小説を書いてらっしゃるサイト様です。



8/29 01:09  

中編にぜんぜんぜんせ

昨日短編に置いたものを映しました。完結済み


prev | next