更新履歴+返信


2015/07/09
うーん、ツイッタの診断なんだか同じようなお題しか出てこないのでなんかもうここはお題部屋で良いかなって思いました。お題サイトから戴いてきたお題、随時更新にします。140文字SSも書きます



2015/07/09
貴方はダークで『優しくしないで』をお題にして140文字SSを書いてください。 http://shindanmaker.com/375517



敵だ、という声とどうしようもない安堵の混じった懐かしさが頭の中で渦をなしている。剣の柄に何度も手をかけては放す。その様子を不思議に思われたのか振り向いて名前を呼ばれる。何でもないと返すと納得していないような顔をしつつもまた前をむいた目の前の背中はこれほどになく無防備だった。


2015/07/07
貴方はイコールで『聞こえてるわけがない』をお題にして140文字SSを書いてください。
佐助視点・・・。別にらりぱっぱだから佐助のことが猿に見えてるわけじゃないですまたしてもオーバー




時折この人なんで一人で生きていられるんだろうと思う時がある。「あの」「猿の上手な見分け方とかないかな〜ないらよな〜人間だって外人とか見分けつかないもんな〜同じ顔しやがってどうせチンパンジー」ぎゃははと顔から液体という液体を垂れ流しながら笑っている女の人には多分俺の言葉は届いてないんだろう「あの、それ毒きのこ・・・」「んあははは!!」


2015/07/07
貴方は夢主で『こりないやつ』をお題にして140文字SSを書いてください。
シャチ主



今回の元親は弥三郎っていうよりは元親になってからの方の性格が強く出てるんだと思う。外見は同じだけど気弱というよりはやんちゃな感じだ。「まーだーらっ」今日も海に飛び込んできた元親を背中で受け止める。私がいるとは言え危ないからやめてほしいんだけども「一緒に遊ぼう!」でも、まぁいいか・・・


2015/07/07
貴方は主テリで『優しくしないで』をお題にして140文字SSを書いてください。
またオーバーした140文字SSの定義とは


「テリー、この前怪我してたとこだけど」「あ、いいそういうの聞かなくても」「なんでだよ、心配だろ」意味が分からなくて聞き返すと妙な顔をしながらぼそぼそと何か言った「え?」「なんか痒いんだよ」「え?」「・・・慣れてないんだよ」「ああ・・・」一匹狼が長かったせいか、と何となく納得しながらで、怪我の調子は?と聞くと装備してた盾を投げつけられて逃げられた


|