2014/07/09
似たような内容の拍手が多かったのでまとめて返信しています。

更新について

基本的に凍結ページに移動、またはタイトルの右側に凍結と書かれていないものはこれから先も更新していく予定です。ただ私自身が酷く飽き症で、自分の中で書きたい場所を書き、その場所にたどり着いた時点でその作品をこれからも更新しようという気持ちが一度尽きます。そのため作品数は増えていくものの、特定の作品は長らく更新していないという状況になっております。一部を除いた全作品の構想はちゃんと考えてありますので凍結に行かない限りは更新し続けますが、更新停滞非常に申し訳ないです。
また、書いたものはすぐに出さねば気が済まない性質ですので、一話でも二話でも自分が納得するようなものが書ければ即更新します。求めてくださってる作品の更新がないのはそういうことなのです・・・すみません・・・(;;)


蛇神について

忙しさも一応ひと段落し、ようやく書きなおし作業を始めました。といってもまだ2話ほどしか進んでないのですが・・・。5話を越えたら出そうと思いますが、越えなくても出すかも知れません。今月か来月中には長編ページに復活してると思います。応援のお言葉、とてもありがたいです。ありがとうございます!


その他応援や嬉しい感想など、いつも励みになっております。最近全く更新できていないのに拍手をいただけて嬉しかったです。ありがとうございました!