0227

ケイさま、こんにちは。
旅行に行っていたため、返信遅くなり、申し訳ありませんでした。

陰ながら応援してくださっていたのですね。ありがとうございます。
迷惑だなんてとんでもない。メールうれしいです。

キャラクターが魅力的だと言っていただき、て、照れます。
香代子が一番お好きなのですね。彼女は一番読者さまに好かれないかも、と思って出したキャラクターだったのですが、意外にもお好きだと言ってくださる方が多く、ありがたいです。
基本的に草食系キャラが多い私の小説にあって、彼女は(意外に)草食系です。哲士・根本・香代子で草食系コンビをなしています。

そして由貴也!彼は草食系と見せかけて、肉食なのですが、今回の行動にときめいてくださったそうで、ホッとしました。
というのも、この由貴也の行動について、もう非難の嵐を覚悟していました。同意なく女の子を襲ってますので……。
でも、トレンドの壁ドンを取り入れ、由貴也にドSを降臨させ、書いている方は非常にノリました。
これは由貴也なりの愛情表現なのですが、香代子に伝わっていないところがなんだかなぁな由貴也です。

由貴也の香代子へのアンタ呼びの件ですが、由貴也は誰彼かまわず(ひとの名前を覚えないので)基本的にあんた呼びです。
ただ、今回哲士の前では「香代子」と言っていて、だいぶ進歩したと思うのですが、どうでしょう?
なんで名前呼びしないのかというと、恋愛的に優位に立ちたいという思いも間違えなくあるのでしょうが、彼が呼び名とかをあまり重要視していないのが大きいです。
あとじゃっかん、由貴也は恋の戦略として名前呼びを使っている気もします。

楽しくメールを読ませていただき、こちらこそ感謝しています。小説を書いていく上で、何よりの動力源になります。
完結までがんばって行きますので、どうぞよろしくお願いします。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -