0222

こんばんは。コメントありがとうございます!

魔王由貴也すてきです、のコメントに笑ってしまいました。彼は確かに魔王ですね。
今回のお話の由貴也は悪魔じみていました。
それしても彼は人に攻撃するときにいつもよりも生き生きしているのはなぜでしょう。
私もドS由貴也は書いていて楽しいのですが……。

4月以降の閉鎖もしくは倉庫化ですが、極力小説は残す形で進めたいと思っています。
私も長い間書いてきた小説を消してしまうのは惜しいです。
ただ、ちょっと状況が個人サイトを持っていることを許さないかもしれません。
ですので、ぜったいに小説を消さない、残しておくということは確約はできませんが、私の希望としては小説を残して、公開しておきたいと思っています。

人に見てもらえないネット小説は死んだも同然になってしまいます。
どうか四月以降も、気が向いた時に読み返して、彼らを頭の中で動かしてやってくれるとうれしいです。

では、コメントありがとうございました!
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -