1231

こんばんは。
コメントをありがとうございます!

由貴也の成長に涙してくださって、感謝です。
今までもうふらふらと肉体的にも精神的にも不安定だった上、根性・忍耐・努力を母親のお腹に置いてきたような由貴也でしたが、だいぶ成長しました。
もちろん香代子の存在が大きく影響しています。
彼女が応援してくれたり、家で美味しいご飯つくって待っていてくれるからこそ由貴也はがんばれるのだと思います。
また、今回は哲士の存在も大きかったです。たぶん由貴也にとって香代子の次に大事な人は哲士だと思うので、彼をインカレに出してあげたいという思いは抱いていると思います。それに哲士とインカレという大舞台で勝負したいとも思っています。ですので、今回の全日本ジュニア選手権はかなり気合いが入っていました。

そんな自分のためだけではなく、人のことも考えて動くようになった由貴也。そして人のことばかりで自分のことは考えられない哲士を今章では書いていきたいと思いますので、どうかおつきあいください。

では、コメントありがとうございました!
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -