1227

えりこさま、こんばんは。
コメントありがとうございます。

去年に引き続き、ベスト3を発表してみました。
私自身が他の方のこういった本のレビューとかを読むのが好きなので、私のサイトに訪れてくださる方々にも楽しんでいただけたらと思い始めました。今年もできてよかったです。
いやあ、本当に月日が流れるのはあっという間ですね。悲しくなってしまいます。
大学最後の年、もう少し時間がゆっくり流れてくれたらなぁと思う甘ったれです。

リスリスさんの作品はすごい!の一言につきます。
ついこのあいだ、シリーズ全部を再読し終わりました。
この物語の雰囲気が好きで、何回も何回も読んでしまいます。

『生徒は対象外です。』の方は、天下くんに私もやられました。年下男子の魅力を余すところなく伝えてくれました。年下男子万歳!と何回思ったことやらです。
続き!私もぜひとも続きを読みたい一派です(笑)
ですが、作者さまのご都合もあると思うので、脳内で補完しておきます。

丁寧なごあいさつ、ありがとうございました。
今年も自サイトにおつきあいくださり、ありがとうございました。
えりこさまもよいお年をお迎えください。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -