1215

こんにちは。
新章を読んでいただき、ありがとうございます。
由貴也も香代子も大好きと言ってくださってうれしいです!
最近ごぶさたな哲士(←というのに私も違和感があります。やっぱ彼は部長(笑))も好きだといってくださって感涙です。
哲士視点というのはあまりなかったので、私も書くのが楽しみです。
ただ三人ですので、どうしたって恋愛的にみんな幸せにというわけにはいかないのですが、哲士ひとりがいつまでもかわいそうなままというのもちょっと……なので、この章でいろいろ書いていきたいです。

新田さまとおっしゃるのですね。
いつぞやは更新履歴の不具合をお教えいただきありがとうございました。
こういったネットの繋がりで、ハンドルネームでもお名前を教えていただけるのはありがたいです。

今章で『初恋の君へ』の大きな章での更新は終わりになります。
いわば最終章の今章、最後までおつきあいいただけますとうれしいです。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -